ワキがきれいな人になりたい

腕や足、ワキ、顔などむだ毛が多いのが昔から悩んでいる事です。
脱毛ワックスやクリームで脱毛すると、肌が弱いため肌荒れを起こしやすく赤くなりかゆみも出てきます。

電気カミソリを使っても肌荒れを起こしてしまうので、頻繁には使用できません。
毛抜きで抜いても埋もれ毛を起こしたり、両わきの場合、色素沈着を起こしてしまい、夏の暑い季節もキャミなどが着られなくなってしまいました。

かわいいキャミソールの服を着る事が出来たらなぁというのが今の望みです。
モデルやタレントの美肌を見る度にすごくうらやましいです。

エステのCMを見てみると手頃な価格ですしそれほど痛くも無いようなので、行きたいなとは思いますが、勧誘されたりすることは無いのか、痛みがないというのはホント?値段が上がる事はないのだろうかと色々な不安要素があり行く勇気が出ません。

自宅用脱毛器も売られていますが意外と高く、それだったら脱毛専門店で脱毛処理をした方がキレイに仕上がるんじゃないかなと悩んでいるところです。