脱毛器プレゼントしてくれないかな~

自分としては近々脱毛処理をやりたいと望んでいるんです。
という事で自分の誕生日お祝いをめがけてさりげなく彼にお願いしてみちゃいました。

ボーイフレンドにおねだりしたのは脱毛の機械です。
家庭用脱毛器というのがありまして、それを買ってもらえるように仕向けてみました。
なかなかの好反応で、恋人はそれを視野に入れてくれたようです。

ワタシは胸の内でヤッター!って感じでした。
脱毛処理は前からやりたかったのだけど、家の付近に脱毛専門エステは一店舗もないですし、遠出をして毎度出向くのも困難ですよね。

そんなことなら脱毛のための自宅で使う脱毛器を買った方が手っ取り早い気がします。
家庭用脱毛器があったら部分脱毛以外にも、全身的な脱毛だって夢じゃありません。
やりたいところを脱毛できるなんてなんて魅力的な脱毛グッズなのかしら。

ワタシはプレゼントされるのが待ちきれません。
でも高価なものだから、代金を確認した彼が現実に贈ってくれるかはまだ何とも言えません。
ですがカノジョが美しくなる為なのでもらえるのではないかと期待しています。

こうしてセルフ脱毛器をゲットして、近い将来には無駄毛皆無のお肌だと嬉しいです。