あんなところでばったり会うなんて・・・

脱毛専門サロンに通っているあいだで一度いたたまれない思いをしたできごとを話します。
1年前よりある有名な脱毛エステに通っています。

施術予約後にお店に行ったら施術時用のキャミソールなりローブなりを受け取ってロッカールームに案内されるのですが、こちらのロッカールームには複数のロッカーがあり、状況によっては他の女性と相部屋で着替えることになります。

他の女性と同じ場所で着替えることにとくに不満はありませんが、ある時たまたま顔見知りの人と同じ場所になってしまったのです。
友達じゃないんです、ただの知人です。
お互いに誰かとわかったその時に漂う何とも言えない雰囲気、イメージできるでしょうか、笑

あんな所だったのでなんだかすごく恥ずかしかったです。
だって脱毛サロンで会うなんて思ってもいなかったことなので、必死で会話の内容を探しました。
彼女とは関係が悪いという訳ではありませんが、脱毛エステと言うとかなり個人的な空間だと思っていたので、もうあんな体験はしたくないと思っています。

その日は別の更衣室のほうも空きがあったようなのでそっちを使いたかったです。
通っているサロンの雰囲気や店員さんの対応はいい感じなのですが、妙なかんじだなぁ?と感じるできごとなのでした。