脱毛処理のおかげで道が開けた気がしてます

美容脱毛をスタートさせました。
そしてわたしは以前よりも少し期待がもてるようになりました。

昔はムダ毛のことを考えて手詰まり感を覚えてました。
でも最近はそんな思いもついに消え失せました。
脱毛処理のおかげで何だか道が開けた気がしてます。

私がムダ毛に頭を痛めていたのは過去を遡ること中学生の頃からでした。
その時はとても辛い時代で自分のムダ毛が不快でたまりませんでした。
クラスメイトの男の子に無駄毛の事を指摘され、大変辛い思いをしました。
その為いつかは絶対に脱毛をすると決めていました。

こうして何とか実現し、いま現在は脱毛処理を受けに3ヶ月毎に通っています。
そうして訪れるごとにムダ毛に脱毛効果が出ていてヤッターって感じです。
今後もサロンに行くことを止めなければ、いつかつるピカ肌に変わるのでしょうね。
ムダ毛が全くない自身の体をチェックして「脱毛を行って正解だった」って心底感じたいです。

これまでは脱毛後のキレイなお肌なんてピンとこなかったのですが、現在ではそうなった素肌を想像してはニコニコしてきます。
つるピカ肌になったらどんな事をやろうかなと胸の高鳴りを抑えながらそのときが来ることが待ち遠しくてたまらなくなってます。