結婚前に永久脱毛しておけばよかった

男の人って、普段から髭を剃るというのが面倒臭いだろなと思うのですが、女の子の、ムダ毛の処理だって手間と時間がかかります。
10代の頃は、足、腕、脇などカミソリを使って剃ったり、脱毛クリームを使ったり、毛抜きを使ったり、時間をかけていたのですが、もうすぐ40歳になった今は、ほとんど何もしなくなりました。

子供と、海やプール、温泉に行くときに、わき毛を剃るくらいです。
私の場合特に、うで、すねが毛深い方です。
ずっとの悩みでした。
何で、処理をしていないのに、きれいな子がいるのか、不思議だったのです。

私は毎日のように、剃っていたのですが、伸びるのも早いし、すぐジョリジョリしてくるのがキライで、みっともなく思っていました。
かなりゲンナリしていました。

エステの永久脱毛に興味を見っていたのですが、恥かしいし、費用がかかってくるので、貯金出来たらやろうかなと思いつつも、出来ませんでした。
でも40も過ぎ諦めていますが、エステティックサロンの永久脱毛には魅力を感じています。
ずっとツルツルのウデになれたらいいですよね。

けれども、私には、そこまでお金に余裕がないのです。
子供の教育資金が必要なので、自分のことは、後。
最低限、脇毛だけは、プールや温泉へ行ったら、さすがに恥ずかしいので、前日の夜に、処理です。

将来的にはとは思っていましたが、結婚前に、恥ずかしがらずに、永久脱毛していたらよかったのかもしれません。