嫁入り前に脱毛しておいて正解でした

脇毛のケアは長いこととっても煩わしかったです。
なんとかしようと若いころから様々な無駄毛対策を考えてみました。
除毛クリーム、女性用カミソリ、自宅用脱毛器…。
だけどいずれもあんまり良くなかったりすごい痛みを伴ったりで長続きしませんでした。

結果的に空いている時間に毛抜きでもって根気よく抜くというケア法が定着しました。
だけど毛抜きもすぐさま生え始めてきます。
加えて抜いた所は毛穴が広がりデコボコして悪目立ちしてしまうのです。
全部抜いてツルツルになった気で脇を覗いても処理後の肌は汚かったのです。

少々「毛穴」が色が黒くなっていたんだと思います。
加えて夏季は頻繁に毛抜き処理していたので問題はありませんでしたが、寒いシーズンは少しお手入れを怠ると多少の発汗でいやなニオイもした気がします。
だから脱毛専門サロンをやるしかないなと思い脱毛エステへ。

脱毛エステで脱毛処理をしましたがかなり時間がかかって、でも最後まで終わらなかったので医療脱毛に変更して終わりまで脱毛処理を施しました。
多少お金はかかりましたが、そのおかげで処理に苦労しなくなりました。

毛の穴が開いた状態や黒ずみもなくなりました。
夏場のファッションを決めるのにムダ毛の処理に困らないのは快適です。
嫁入り前に脱毛しておいて正解でしたよ。